「しあわせたもの」そんなことを言いたいの

普段のことがいいことなの、 自分の中での世界を楽しむ。周りの目よりも、自分を感じる。

てぃーだブログ › 「しあわせたもの」そんなことを言いたいの ›  › 財布を落とした?

財布を落とした?

顔が青ざめた。
まさにこのことだと思うう。夜中に一度起きるとしばらく眠れない。。

気づいた時には遅かった。家に帰ってから財布がないことに気づいた。
頭で機能の帰宅時を思い出す。古びた黄色の財布。免許書、カード、名刺、ポイントカード。どこに行ったのか?盗まれたのか?

どうすべきか?
部屋に戻り、布団をめくりと、、、ありました!!

なんだよ。
ズボンのポケットに財布を入れたまま眠っていた。

あ~、良かった。
でも財布の中に300円しか入っていなかった。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ゲンキニナ
ゲンキニナ





てぃーだイチオシ