「しあわせたもの」そんなことを言いたいの

普段のことがいいことなの、 自分の中での世界を楽しむ。周りの目よりも、自分を感じる。

てぃーだブログ › 「しあわせたもの」そんなことを言いたいの ›  › 体に必要な栄養分

体に必要な栄養分


水溶性のビタミンと脂肪性ビタミンについて、どんな体のエネルギーを自分のものにしようとするのか、考えてから行うことが重要になると思っています。ビタミン位は水に溶けやすい水溶性ビタミンがあるそうです。こういったエネルギーな栄養素をどれだけ考えてから吸収をしようとするのかが大事になると思う

水溶性ビタミンは、ゆでたり、水に晒すと損失が多くなるので、要注意なんですね。野菜スープなどにすれば、溶け出したビタミンも一緒に取れるので、脂肪性ビタミンを自分の中で考えてからどれだけ吸収をしようとするのかで大きく変わるはず。こういったことを考えてから、どれだけ計画的に生活をしていくか。

そうすることで、必要なビタミンなどもわかり、しっかりとした生活プランが生まれてくるわけなんですね。

ビタミンに蓄積されているものを、しっかりと考えてから取ることが大事になるはず。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ゲンキニナ
ゲンキニナ





てぃーだイチオシ