「しあわせたもの」そんなことを言いたいの

普段のことがいいことなの、 自分の中での世界を楽しむ。周りの目よりも、自分を感じる。

てぃーだブログ › 「しあわせたもの」そんなことを言いたいの ›  › やり方を見つける。

やり方を見つける。

最近は仕事の計画をちゃんと考えながら行っています。簡単な事なんですが、けっこうストレスが溜まったりするときは、疲れがたまりがちなので、自分なりに必要なことを未牛勝ちになってしまう。メモをデスクにはり、時々そのメモを見ながら作業することもある。

簡単すぎると思うのですが、実際に試してみると、その効果の程がわかったりする。今までは考えていなかったことなんですが、いろんなやり方をすると、自分独自のやり方が見えてくるので、楽しめたりするものなんですよね。

目の前のニンジンをぶら下げられた馬と一緒で、ご褒美ワードを失いかけたやる気を復活させて、作業効率をあ高めたりする。

こういったやり方って、けっこう自分のものにできたりする。自分のやり方としてはいい感じ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ゲンキニナ
ゲンキニナ





てぃーだイチオシ